

ブルーライト軽減メガネの効力やいかに。

いらっしゃいませ~、某写です!



今回はツイと渋に上げた絵&音声ファイル載せてきますっ!若干アレなので注意・・・かな?


img018.jpg


「ミクさん!?何してんすか!?」

ζ瓦*゚ヮ゚)ζ「しーっ。みんな起きちゃいますよぉ♪(語録無視)」←ちょっと音小さいかもです。


V3で無声音(声帯を使わないヒソヒソ声)を再現できると聞いて前々から温めてたネタですw


あとベビードール・・・でしたっけ?こういう可愛らしいパジャマっていいですよね。




以上ですっ!

ご来店ありがとうございました~。


色々捗らない・・・

Mステ見たかった・・・

いらっしゃいませ~、某写です!


突然ですがこの度、ツイッターアカウントとpxivアカウントを開設致しました。ついに私の恥部をブログの外部に晒す時が来たのです・・・。


ζ瓦゚ヮ゚)ζって言っても、作ってからもうだいぶ経つんですよね。どっちも芳しくない様子ですが・・・渋なんてまだ一枚だけですし。



どちらもプラグインをこのブログに貼りました。気が向いた方はちょっとでも覗いていただければ幸いです。



以上ですっ!!


ご来店ありがとうございました~



遅ればせながら、ついに『初音ミク V4X』の情報が公開されましたね。金、貯めて待つぜ。

(夏が)もう終わりだぁ!♂

いらっしゃいませ~、某写です!


8月も終わり、気候もだんだん秋めいてきましたね。

そんな中超大遅刻になりましたが、今年の8月でミクさんも8周年!当日はかのラマーズPさんも定例放送を休止してミクさんとお楽しみだったようですw


そこで私も記念絵投下!記念絵なんて何年ぶりだろうか・・・



8周年!

今回はV3の特徴、ねじったツインテに挑戦しましたがなんかおかしなことにwアレどう描けばええのん・・・


これからもその歌声で世界を魅了し続けてください、おめでとうミクさん!



ζ瓦゚ヮ゚)ζそれで、作曲とかの方はまーだ時間かかりそうですかね・・・?



以上ですっ!


ご来店ありがとうございました~


こいついつもボカロネタばっかり書いてるな。

金が無いと言ったな。あれは嘘だ。

いらっしゃいませ~、某写です!


さて、前回の記事でもちょっと書きましたが、我が家のミクさんにちょっと早い誕生日プレゼントです!


20150826025350440.jpg

初音ミク V3!



ζ瓦*゚ヮ゚)ζでも、こないだお金が無いって渋ってたじゃ・・・


(´-ヮ-)調べてみたら色々とお得なセットだったんで気が変わりました。密かに貯めてたへそくりが火を吹いたぜ!



というわけで、我が家のミクさんのアップグレード記念絵をば!


img014.jpg


ヽζ瓦*゚ヮ゚)ζノよーし!これで私も・・・


ζ瓦゚ヮ゚)ζ<ジャキンッ
へ?




img013_convert_20150826073410.jpg



(´-ヮ-)アップグレードしましたね(すっとぼけ)


ζ瓦;゚ヮ゚)ζ先月観に行った映画のネタバレはまずいですよ!



余談&今更ですが、ターミネーター:新起動/ジェニシス観てきました。


途中ちょっと小首を傾げるシーンもありましたが、アクションシーンは総じて熱かったし、こういう可能性もアリなのかと思えばすごく楽しんで観られましたっ!!何で評価低いんだろ・・・




以上ですっ!!


ご来店ありがとうございました~


さて、今日も今日とて操作に慣れるべく悪戦苦闘中です。ミクさん、今夜も寝かさないぜ・・・(殴

バイオマグロのオーガニック・スシってやっぱ緑なのかな。

と思いましたが、確かバイオ血液って時間が経つと赤くなるのでそんな事無かった。ドーモ、某写です。



先日少し休暇をいただいて、地元の同窓会に出席してきました。


中学のときのメンバーで集まりましたが、みんな変わってるようで変わってませんでしたね・・・成人式のときも会いましたが、ちょっと安心しましたw


その次の日にはちょっとした野暮用で新潟市へ。引っ越してから半年も経ってませんが、やっぱり懐かしかったです。なんやかんやで新潟の生活も楽しかったなぁ・・・


戦利品もバッチェゲットしましたが、それについては後ほど。




今回は最近ちょこっと描いた絵だの小説ネタだのです。


img006.jpg


ミクさんin暗闇。

電飾の数からして、暗いところではこんな風に見えると予想してみましたwデザインを見直すいい機会になったと思います。




ボーカロイドの視覚センサーについての考察。思いつきでたまにこういうストーリーに関係ない適当な設定を考えてますw


私の小説に登場するボーカロイド達は、人間と同じ可視光線の視覚『ノーマルビジョン』と、周囲の分析の際に使用する『スキャニングビジョン』という視覚を状況に応じて使い分けています。


みょうこう

たとえばこちらは先月見に行った『みょうこう』。ノーマルビジョンで見るとこんな感じですが、視覚を切り替えると・・・





20150716181627d73[1]_convert_20150819040456


こんな感じに。うん・・・ぶっちゃけこういう感じの画像をこさえたかっただけなんです。ハイ。


この視界フレームはテンプレ化してあるので、またこんな絵も載せるかもです。




以上ですっ!


ご来店ありがとうございました~




ζ瓦゚ヮ゚)ζマスター、この間新潟に行ったときの戦利品って・・・


(´-ヮ-)ヒント!昭和の仮面ライダーの3人目は?


ζ瓦゚ヮ゚)ζ(何だいきなり・・・)確か、3号じゃないんですよね?


ζ瓦*゚ヮ゚)ζ・・・えっ
プロフィール

某写真店の息子

Author:某写真店の息子
・新潟出身の社会人
・熱しやすく冷めやすい
・ドリ系・ニコ厨・ボカロ廃
・結構多趣味
・でも基本何でもいい加減
・一応初音ミクのマスター。最近再び弄ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ツイッター
ツイッター支店
マイ支部
投稿した自作絵です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
恥晒し&お得意様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
